6ステップ実践道場2ndついに募集がはじまりましたね。 [6ステップ実践道場2nd]

こんにちは、
太田有哉6ステップ実践道場
第1期生のゆーすけです。



募集が始まるちょっと前から、塾に入塾するか迷っている方たちから
問い合わせが何通かありました。



値段が値段ですから、なかなか手は出せないですよね。
なんでしょう?やぱり148000円っていう値段はかなりしんどい
っていうのが正直な感想でしょうか?



そういえば、太田さんのページでは、2月いっぱいは
あの6ステップ実践道場(無料版)をちゃんとサンプルとして公開
してるんですよね!!!

さすが太田さん!太っ腹(笑


まだ見たことないんだったら絶対に見た方がいいですよ。
正直申しますと、その無料版を見るだけでも
稼げる人は稼げると思います。


申し込みサイトにある、29日目で報酬発生
「ゆーすけ」様と書いてあるのが私です(笑)


あれは実際に無料の時に初めて手に入れた報酬ですから、
みなさんがもし見てないなら絶対的に見る必要がありますよ。


6ステップ実践道場(無料版)はサイトの下の方あたりにあります
↓  ↓  ↓
無料版はこちらをクリック

Screenshot_4.jpg




infotopの情報を調べてみたところ、おそらく
募集開始から2日目ですが、1152人ぐらいが
申し込みしようかなともって、ボタンを押し、

そのうち申し込んだ人は220人ぐらいははけているみたいですね。

EPCと購入率から計算してみました。



本気でもうける気のある人と、お金はある人(笑)は
おそらく昨日の時点までで参加をされているんじゃないかと思います。


となると、残りは80枠ぐらいですかね?


これから2月いっぱいまでは、迷って迷ってどうしようか・・・・
とボタンを押してはブラウザを閉じる人たちの枠になるのではないでしょうか?



まぁ、太田さんは300席に達したらサイト封鎖は平気でやりますから
2月いっぱいまでは持たないかな??というのが私の感想です。





もし、あなたが迷ってらっしゃるのなら、
人生を変えるためにも、申し込まれてはいかがかな?と思います。




太田さんがよく受講生メルマガで、仰ってる台詞に

「最初は初心者なのはわかりますが、いつまで初心者と言うんですか?」


のがありました。サイトの受講生でも「初心者なので・・・」と謙遜される方が
たくさんいらっしゃいますが、太田先生の一言はそんな感じです。




初心者を脱する気持ちがなかったら、いつまでも初心者のまま稼げない
ということですよね。




だから、初心者だからきっと高額の塾に入っても役に立たないのでは? とか、稼げないのでは??と、ビビッてしまう人はやっぱり稼げないのかな と思います。



私もいままでノウハウコレクターで去年一年間にアフィリエイト関係の情報商材を
12万円も買っていたんです。1週間前に個人事業者なので決算書を作っていたら
発覚しました(笑)

その教材から得た知識で稼げた金額はそんなにいってません。
でもこれはこれで今も継続して収入になっています。
こちらの手法は無料ブログで量産する方式です。
(アフィリエイト経験者はわかるかな 賛否両論のあの教材です
 笑 もう売ってませんけど)



ちなみにノウハウ-アフィリ報酬で上の無料ブログではマイナスです(笑




太田先生の6ステップ実践道場無料編をみたら、
無料なのに、初報酬で9800円ですよ(笑



なんなんでしょう?この違いは・・・。



で、塾で3ヶ月修行して、太田先生に手応えを感じていること、
そして来年にはいままでの支払い分を取り返せそうだという報告をすると
太田先生からメールをいただけました。



*****<太田先生から>*****

太田です。
お世話になっております。

メッセージありがとうございます。
3ヶ月間お疲れ様でした。

確実に手応えを
つかまれているとのことで安堵致しました。

黒字化は楽勝の筈です。
頑張ってくださいね!

僕も4年前、必死ぶっこきました^^

今後ともよろしくお願い致します。

篠原にもしっかり伝えておきます。

太田

********************



太田先生のメールです(許可とってないですけどごめんなさい!)


4年前、必死ぶっこきました^^




だれだって、覚悟決めて必死ぶっこかなきゃ
勝ち組になれないんですよ。




太田先生には勝ち組になるためのきっかけを与えてもらった気がします。


だって、あんなシンプルな手法なのに稼げるんだから。


正直ブログの量産よりも、楽でいいです(笑)





いまいろいろな方が太田塾を紹介し始めているんで、残り80席は
次々に埋まっていくと思います。



私たちに必要なのは、


決心のみ




です。




スイスの哲学者であるアミエルという人は言いました。




決心をする前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない。





完全な見通しなんて必要ないですよね。

6ステップのノウハウを頭にたたき込んで(これは2月中なら無料できます)、
 >>6ステップ実践(無料動画)はここ

太田さんやサポーターさん、塾の中にわからないことを質問し、
わからないことを次々に解決していけばいい(ここに金を払う価値があるのです)

かりに、3ヶ月以内に10万稼げなくても、
その後その知識を使って稼ぎ続ければいいんだから。


1年あれば絶対に10万いくでしょ?



継続は力なりです。



それに、ノウハウコレクターにならなくていいから、その期間
一切ノウハウにお金をかけなくてすむんです。



ビビッて尻込みしてしまっている人はちょっとロングランで考えてみてくださいね




高額払ったら失敗できないとおもって必死になりますよ(笑

少なくとも私はそうでしたから(笑




>>6ステップ実践道場2ndの門をたたく<<



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。