太田有哉の6ステップ実践道場2ndのご案内 [6ステップ実践道場2nd]

こんにちは、太田有哉主宰の6ステップ実践道場
第1期生ゆーすけです(^^


本日19:00より2月いっぱい
太田塾、太田有哉主宰の「6ステップ実践道場2nd」の募集が開始になります。



>>詳細はここをクリック<<




今日の19時にならないとサーバーのパスワードがかかっていて
入れないかもしれませんが、この時間になったら是非アクセスしてみてください。




これから参加されるかたはうらやましいです。




だって、第2期生は、第1期生のいろいろな問題点をふまえて
太田先生たちがささえてくれるんですから、
私たちよりもきめ細かな指導をしてもらえますからね。


【入塾するともらえる教材】
・・・これは私が第1期の時にもらったもの(ネット閲覧1年可能)のリストです。
特に初心者にもわかりやすいように、ほぼすべての教材が「動画」にも
なっているので、文字+映像で理解できると思います。

■6ステップ実践道場・特別テキスト
 ▼マインドセット講座
 ▼インターネットマーケティング講座
 ▼6ステップ指南書
 ▼ワードプレスインストールマニュアル
 ▼ワードプレステンプレート
 ▼ワードプレステンプレート説明書
■クローズドASP登録
■特典動画
■各種音声ダウンロード
■レジストラ&レンタルサーバ&FTP動画一覧
 ▼お名前.comで初めてドメイン取得する方法
 ▼お名前.comで取得したドメインをエックスサーバーで使用するための手順
 ▼お名前.comで取得したドメインをロリポップサーバーで使用するための手順
 ▼バリュードメインでドメインを取得する方法
 ▼バリュードメインで取得したドメインをエックスサーバーで使用するための手順
 ▼ロリポップ(チカッパプラン)のアカウント取得方法
 ▼ロリポップに日本語ドメインを追加する方法
 ▼エックスサーバー(x10)のアカウント取得方法
 ▼エックスサーバーに日本語ドメインを追加する方法
 ▼FFFTPでサーバへホームページデータを アップロードする方法




特にクローズド案件というのはすごいですよ。
6ステップ実践道場に入会したひとだけがもらえる特別報酬単価なんです。


つまり、A8ネットで8000円なのに、太田塾経由だと、12000円もらえたり
する特別なものです。もちろんすべてがそうなるわけではありませんが。



あまり塾の内容まで暴露しちゃうとお金を払った人が損しちゃうんで、
この辺で勘弁してくださいね。






とにかく私たちに必要なのは、「一歩を踏み出す勇気」です。

そして、入塾したからには「絶対に稼いでやる」という意気込みです。

結果は継続しさえすれば必ずついてきます。それは実践した私が保証します。
Screenshot_3.jpg

↓6ステップ実践道場第1期の申し込みサイトに掲載されていました。
004[1].jpg

もし、困ったことがあったら下のメールアドレスに連絡ください。
私も皆さんを支えることができると思います。


このサイトをみて、入塾を決意された方はメールを是非ください。

3ヶ月の塾生活のなかで初期投資の費用を多少なりに抑える方法
高速インデックスの裏技お教えします。



是非一緒に稼いで稼いで稼ぎまくりましょう♪
アフィリエイトはある意味孤独な作業の連続なので、お互いに相談できる
仲間がいると、続きますよ。



ネットの世界には、「稼げるか稼げないか」は「継続するかしないか」
という有名な格言があります。



太田有哉先生は間違いなく、「稼げる方法」を教えてくれます。

あとは、参加したあなたが「継続してサイトを作り続け」られれば、
絶対に結果は出ますからね。



複雑なことは何一つありません。
言われたとおりに動画をみて、そして手を動かすことがすべてです(笑)



私は6ステップ実践道場の第1期生として、3ヶ月間修行をしましたが
それがすべてですね。







>>詳細はここをクリック<<

title.jpg
>>詳細はここをクリック<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。