太田有哉の6ステップ実践道場 体験談3 [6ステップ実践道場 体験談]

こんばんは。
ゆーすけです(^^


もう、太田塾こと、太田有哉の6ステップ実践道場2nd
情報はメルマガでいろいろと配信されはじめていますね。


いろいろと情報発信はされていますが、実際の塾生だった
方の話というのはなかなかきけるものではないでしょう。
もし、6ステップ実践道場2ndに興味があれば、このブログ
を隅々まで読んでいただいてからでも遅くないですよ(^^



今日は太田有哉の6ステップ実践道場に参加された方がいい
方と、されない方がいい方についてお話をしてみたいと思います。



まず、参加の絶対条件は、15万を超える資金が出せること
無料ブログを使って量産するアフィリエイトとは違いますから、
軍資金はどうしても必要です。



もちろん、現金一括ではなく、カードでの支払いもできますから、
何回かの分割にすればさほど痛みはないと思いますよ。




それにですね、15万という金額はやはり普通手が出せないじゃないですか。
これが「ノウハウコレクター」を脱してくれるんです(^^




前に私自身がノウハウコレクターだということを話しましたけど、
ノウハウコレクターの語って19800円とか、29800円ぐらいまでの
商材って結構気軽に買えちゃったりしませんか?




でも15万となると、そう簡単には手が出せないはずです。
まして、その15万円を払ったとすればなおさら、取り返したい!!
って気持ち出てきますよね。




これがまず一番大切なのかな??




と私は思います。そう、2万、3万ってちょっとギャンブルで
失ったかな?ぐらいの感覚なんですよ。だからノウハウばかり
集めちゃう・・・。





それは自分が身をもって体験しましたね。
最初は私も身が震えましたよ。だってそんだけ払って取り返せなかったら
とかやっぱりかんがえますもん。



第1期生は、300名募集でした。
第2期生もおそらくそのくらいの人数だと思います。

募集開始から2時間ぐらいだったかな?私が申し込んだのは、
その時点で100名ちょっと手前ぐらいだったと思います。



あっという間に人数が昇っていきましたね。

だから、太田さんのところの決済サーバーがだめになっちゃったり(笑
現金決済ができなくて、最初現金の人は申し込めなかったり


なんてトラブルがありました。(今回はinfotopを使うみたいだから問題ないでしょう)
実際に申し込みは1週間なかったと思います。




今回の6ステップ実践道場2ndは募集期間が 2月17日(金) 19:00から2月29(水)23:59分までになります。




太田さんは、締め切ります詐欺はやりませんから、本当に
日付変わると同時に申し込めなくなります(笑





さて、逆にやらない方がいい方についてです。
これは私の主観なので、該当しているかなと思っても
逆らうことはあなたの自由ですからね。



やってはいけない人は「パソコンの操作が苦手な人」
と、「申し込めば金持ちになれる」と思っている人

ですね。



道場の中には、80歳を超えたおじいさんも太田さんの
教えをうけてサイト完成をさせてたりしました。


ほかにも、サーバーってなに?Siriusってどうつかうの?
なんていう質問も最初のうちはあふれていましたよ。



ただ、私が思うのに、そういった方にも太田さん、篠原さん
さくらさんといったサポーターが支えてはくれるんですが、


はやりパソコン操作が苦手な方は、ほかの稼ぐ道を選ぶのも
手だと思います。



中には、何サイトも作ったけど1円も稼げてない人がいるのも
事実です。



おそらくセールスレターではそういう話は出てこないと思うので、
これは知っておいた方がいいです。




パソコンの操作が普通にできて、太田さんたちの言われたように
サイトが作れさえすれば、1円も稼げないということは普通はないと
思いますよ。おそらく稼がれなかった方は、塾に入塾したけど何も
やってないか、サイト作成がめんどくさくなって投げた方のような
気がします。中には病気になられた方もいるでしょう。


実は私も入塾期間中に1週間ほど入院してました(笑)



特にパソコンの操作が得意かどうかってやっぱりサイトを作っていく
上で、得意な方がサイトをたくさんつくれますからね。
何サイト作れば利益を生むかっていうのは一概に言えないんですか、
やっぱりたくさん窓口を作った方が儲かるのは事実です。


ただパソコンが得意=儲かる ではないですからね。


だったら世の中のパソコンスクールの先生たちは大金持ちですから。
あくまでサイト作成や画像作成が苦にならずにさくさく進むよ
って程度です。


塾内のコンテンツには、そういう用にサーバーやドメインの取得から
wordpressの操作法、画像の加工方法なども教えてくれる動画が
用意されていますので、それをみて勉強のもいいでしょう。




さて、まとめましょう。


太田塾こと、太田有哉の6ステップ実践道場2ndに入った方がいい人は、
1)15万以上の資金が捻出できる人
2)ノウハウコレクターを脱したい人
3)絶対にお金を儲けなければいけない人

入ってはいけない人は、
1)パソコン操作が極端に苦手な人
2)やる気のない人




というかんじですかね?


ここから先はマインドの問題ですね。



なぜお金を稼ぐ必要があるのか???



これに対する明確な答えがある人は即入塾することをすすめますよ。



作業量を増やせば、必ず元はとりかえせますからね。

もし質問とかがあれば、私も答えられる範囲で答えますのでお気軽にメールくださいね。
おそらく、参加したことのある人の話を聞くのが一番身近だとおもいますしね。

↓ メールはこちらをクリック ↓
info2ydnvn@gmail.com





title.jpg
>>詳細はここをクリック<<

6ステップ実践道場2ndは募集期間が 2月17日(金) 19:00から2月29(水)23:59分までになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。