太田有哉の6ステップ実践道場 体験談2 [6ステップ実践道場 体験談]

こんにちは、ゆーすけです。


前回は太田有哉先生の6ステップ実践道場が
どんな感じなのかを紹介しました。

>>前回の記事はこちらから


今回は、私が実際に太田先生とやりとりをした 風景をごらんにただこうと思います。


************:
ゆーすけ 2011年11月23日 6:13 AM より:
太田先生

以下のサイトの添削をお願いいたします。

1.サイトURL:
http://xn--v9j8gpg598logkv7qglpnd476j.com/

2.ターゲットキーワード:男性用脱毛器

3.Googleキーワードツールでの月間検索回数:720

4.FerretPlusでの月間検索回数:該当無し

5.何かあればコメント
脱毛器関係はペラサイトだけだと不安だったで、Siriusのブログモードにして、3ページ分の記事を作り、それをトップページに載せる形式にしました。

翌日にはGoogleに登録はされましたが、ページが10ページ目に登録されたので、キーワードを「男性用脱毛」「イーモリジュ」「楽天」にタグをあててみたところ、1ページ目の2位へ浮上しています。

Google Analysticsでは2位へ浮上した現在一日6アクセス、直帰率35%ぐらいな感じです。A8でのインプレッションは40、クリックは1回といった感じです。

*****************



*****************
返信 ↓

thanwords
2011年12月1日 11:58 PM より:
太田です。お疲れ様です。

ジャンル、案件、キーワード選定OKです。

>1ページ目の2位へ浮上しています。

これは確認できませんでした。
おそらくパーソナライズされた表示かと思います。

Googleがゆーすけさんを認識していて
ゆーすけさんのサイトを検索結果の上位に見せた
という現象ですね。

ブラウザを変えて検索をかけると
自然な検索結果を確認することが出来ます。

サイトは上手ですね。

SIRIUSのブログモードというのは利用したことがないので
何ともコメントしかねますが、
サイトのページ数は多いに越したことがありません。

サイトの中に入ると

このサイトでは、
他の男性用脱毛器を紹介できません!!


この文字が目に飛び込んで来て
自然と続きが気になりました!

これは上手です。

動画を設置されているのも上手。

一つだけもったいないのは
ページの一番最下部にも文章があるので、
一番最後は、アフィリエイトリンクへの誘導で終わりたいですね。

こういうクオリティのサイト数を増やしていけば
自然とアフィリエイト報酬が上がっていきます。

もっと検索回数の多いキーワードを探して
攻めていってください。

後はサイト数の問題です!



*******************

*******************
返信 ↓

ゆーすけ
2011年12月2日 1:18 AM より:
太田先生

添削ありがとうございます!

確かにパーソナライズされていました。
アカウントを解除して調べてみたら
3ページ目です!!
これは初めて知りました。ありがとうございます。
順位を調べるときはログアウトしてからじゃないとだめですね。

アフィリリンクへの誘導は治してみたいと思います。

ありがとうございました。


******************



こんな感じで、期間内は無制限に(もちろん問題が解決してからですが)
質問ができるわけです。


太田さんしかわからないことは太田さんが、
パソコンの操作方法や、サーバーに関することは
篠原さんやさくらさんが支えてくれます。



中には道場の門下生どうしで支え合う姿も見られました。





この道場は初心者から中級者までかなり幅広い道場生が
参加しているので、お互いに支える場面もありましたね。




今回は、私のサイトを公開しちゃいましたが、
他の方も公開添削されているので、どんな作りをするのか
すごく勉強になります。



なかなかアフィリエイトやってて他のサイトをじっくりとみる
ケースってないですよね。
普通は隠しますから。




他人のふり見て、我が身をふり直せ




ってことですね。すごく勉強になります。





正直値段はそれなりにはしますが、ただの情報商材ノウハウよりは
即効性と再現性が高かったので、塾の費用は1年もサイト作成を続けていれば
確実に黒字化しますね。



ここでいう黒字とは、
アフィリエイト報酬-(サーバー代+ドメイン代+塾の費用)=黒字



ってことです。
初期投資には10万以上はやっぱりかかりますが、トータルでみると
一生懸命やればそれ以上のリターンがあるでしょう。



↓いちおう塾が始まって1ヶ月(無料期間2ヶ月含む)でこのくらいの成果は出てきます。
Screenshot_3.jpg


何が売れているかは極秘です(笑
自分で探してくださいね。




太田有哉先生の6ステップ実践道場では、
高額案件を基本ねらっていくんで、コンスタントに
1年ぐらいで元はとれるんじゃないかな?と思ってます。



楽に稼ぐことはできないけど、確実な手応えはつかめますよ



私は作業時間は、週に3時間ぐらいですかね?

サイト数で30サイトぐらい作ってますが、実際に売り上げが出てるサイトは
5つぐらいかな?




この制度を高めるのはやっぱり作り続ける経験しかないのかなぁ・・・
と思います。




よく、Plan Do See(計画して、実行して、確かめる)の繰り返しなんて
いわれますけど、アフィリエイトで稼ぐのはやっぱりこれしかないんでしょうね。






もし質問とかがあれば、私も答えられる範囲で答えますのでお気軽にメールくださいね。
おそらく、参加したことのある人の話を聞くのが一番身近だとおもいますしね。

↓ メールはこちらをクリック ↓
info2ydnvn@gmail.com





title.jpg
>>詳細はここをクリック<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。