太田有哉の6ステップ実践道場 体験談1 [6ステップ実践道場 体験談]

こんにちは、太田有哉先生の6ステップ実践道場
第1期道場生のゆーすけです。


前回は自己紹介をさせていただきましたね
前回の記事はこちら



簡単にいうと、ノウハウコレクターが
初めて金をかせげましたよー。っていう内容でした(はしょりすぎ!?)



で、早速太田有哉先生の(道場の中では師範と呼んでいましたが・・)
6ステップ実践道場の話をしていきましょう。



6ステップ実践道場は3ヶ月間の有料講座で基本会員制のサイト内で
師範である太田有哉先生が、私たち門下生にサイト作成方法を、より具体的に、
実践的にサポートしてくれるというものでした。



当然、無料講座では語られないことがばんばん出てくるわけです(笑)
サイトを横に高速で展開する方法とか・・・、キーワードのひねり方とか



たしか、300名でスタートしたはずなので、結構な数の人がいたんではないでしょうか?
もともとアフィリエイトをやっていた方や、初めてやりはじめた方など、多種多様な方が
いましたね。年齢的にも結構高齢な方も一生懸命質問されていた感じがします。



アフィリエイトサイトの具体的な作り方、言葉の言い回し、キーワードの選定法

など、そりゃ無料では語らない内容が盛りだくさん(笑




↓指定された道場のアドレスをたぐるとこんなサイトが出てきます。
Screenshot_2.jpg



いろいろなカテゴリーがみえますかね?
そのカテゴリーの中で門下生が、太田先生をはじめ、ザンワーズ社員の篠原さん(サイト作成方法の細かいことをサポート)、サポーターであるさくらさん(サーバー関係のプロかな?)にいろいろとわからないことを質問していくのです。




本当に初心者な質問、
たとえば、「ドメインってなんですか?」

から

アフィリエイトの確信に迫る質問

まで



多種多様な質問が24時間できるんです。



もちろん、太田さんや篠原さん、さくらさんは寝る暇を惜しんで質問に答えたり
サイト添削をしてくれるんですね。



文字では伝わらないものに関しては、動画で実際にどうやってサーバーを借りるのか、
サイトをつくっていくのかというのを見せてくれるので、それを見ながら、実際にパソコンを
動かしていく感じです。




この道場の目玉はやはり「サイト添削」なのかな?
と思います。


いろいろな方が作成されたサイトを太田先生が
「案件のよい悪い」「攻めるキーワードのよい悪い」「サイトの作り方の良い悪い」
をきちっと指導してくれるんです。


太田先生のいいところは、


「いいものはきちっとほめて」「悪いものはばっさり切る」んです(笑
中には傷ついている人もいるかも(笑


もちろん、「馬鹿野郎」みたいな言い方しませんよ(笑)
「このキーワードでだれが検索しますかねぇ・・・・」みたいな(笑


口癖は「おいしいカツ丼が食べたい人には、カツ丼を出してあげましょう・・・」
(道場生になるとこの言い回しの重要性がわかります)




私はほめられて、メール通信でもサイト紹介をしてもらえました♪



次は実際のやりとりを紹介してみたいと思います。




もし質問とかがあれば、私も答えられる範囲で答えますのでお気軽にメールくださいね。
おそらく、参加したことのある人の話を聞くのが一番身近だとおもいますしね。

↓ メールはこちらをクリック ↓
info2ydnvn@gmail.com





title.jpg
>>詳細はここをクリック<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。